昨日は豊岡にて

政策金融公庫の事業セミナーに行ってきました。事業承継という切っても切れない課題に向き合いつつも、寝そうでもあり笑、相続税と贈与税の課題という事で、金融機関の人と税理士さんや会計士さんの集まりが100人ぐらいで「えっ何で俺が呼ばれたん?」と思いつつ話を聞いてきました。ポイントはやはり事業承継計画書の策定ですねーこれは難しい。

来月もわからないという状況で5年後は中々見通せ無いね〜でもそれなりも優遇と言うか猶予があり
大きいと思います


太田ユニフォームさんにてユニフォームを買ったり、お菓子買ったり〜豊岡ぶらぶらでした。

年末モード!

広告)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。