6月2日 養父市文化会館建設地 見学会のイベント

【養父市文化会館(仮称)の建設地見学会を開催!お知らせ第3弾】
2021年春にオープン予定の養父市文化会館(仮称)の建設地を皆さんにご覧いただくため、見学会を6月2日(土)の午前10時から開催します。
見学会に関西で活躍する4バンドの来場が決定しました!出演バンドは、♪ささだまし♪阪本千絵♪おじどる♪Kumi×Yuhki♪(出演順)の皆さんです。見学会中、多彩なステージを繰り広げます。素敵な歌声と演奏を、ぜひご期待ください!!

■日時:6月2日(土)午前10時~午後3時
■場所:建設予定地(養父市八鹿町八鹿583-1 グンゼ八鹿工場跡地)
■問い合わせ先:八鹿公民館(℡079-662-6141)

養父市facebookより抜粋

イベント会場はこの辺りです
〒667-0021 兵庫県養父市八鹿町八鹿の付近
https://goo.gl/maps/jykiLKMADNU2

建設地のどの辺にイベント会場作るのかピンときてませんが、やるようです。
そして養父市民の疑問を代わりに言うと
「誰?」
と思ったと思います。
そこで調べました。ささだましさんだけちょっと分かりませんでした。
ちなみに、私は明日も1日仕事してます(残念、おじどるさんは濃いそうなキャラで気になりました)


 

 

広告)
モバイルバージョンを終了