養父市から口腔検診の無料案内が来ました

よく分からないですが、とりあえず養父市から

口腔検診の案内が来ました。へーと思うのですが

歯医者に縁が無いのですが、、

 

 

とりあえず八鹿病院?(口腔外科の案内ページ)←若い先生が!
さとし歯科(http://www.satoshi-dc.com/)
橋本歯科(http://www.hashimoto-shika.net/index.html)
関宮の歯科診療所は八鹿出身の先生じゃ無かったかな?
大屋の診療所の先生はちょっと分かりません。大屋と関宮は白タクに乗るのも
ありではないでしょうか?ご実家に電話してクーポンが来てないか聞いてみるのも
良いかも?
井上医院は一度行った事あります。丁寧に歯磨き指導受けました
石原医院と西村医院は行った事ないので分かりません。

八鹿病院でも門前払いくらう程でも無い印象ですが毎日何かと
いろいろありまして基本的に予約取りにくいですが、、

養父市プラス歯医者で検索したところ各医院の情報もありました


一覧はこちら

広告)
モバイルバージョンを終了