高橋さんって、、誰?(養父市内で見かけるポスターについて)

何人か聞かれたし、多くの人も思ってるでしょうが
先月より養父市内(ってか兵庫県)に高橋さんの
ポスターが一斉に貼られました。知らない人には
なんじゃ?なんや?と言う人も多いかと

→ざっくり言うと
お名前は高橋光男(たかはしみつお)
7月の初めに公認された来年の参院選候補者
公明党公認。学歴はとにかくおっとろしゃー
な元外交官です。

公式サイトhttps://takahashi-mitsuo.com/
見ると、おっとろしゃー外交官けぇーな。ぐらいです。

参院選、兵庫区
定員は6名、3人改選。来年は鴻池さんの
引退に合わせて公明さんが議席を取りに。
維新は清水さんの改選。国民と立憲が対立中で
候補者不在かも。共産は金田さんを擁立

まぁ鴻池さんを上回るキャラクターは不在かも

当方はどこに投票するか決めてない無党派です。どこの党員にも

なっていません。

広告)
モバイルバージョンを終了