藤田県議員の活動報告が入ってました

(ご注意)
9月ぐらいに投稿しようと思って下書きになってました
なので12月に加筆、再編して投稿してます

DSC_0202

以前のチラシに入ってましたー。見逃した人は探してね

ざっくり説明→県政報告と7月の大学生報告会とインバウンドや観光とか
養父市の方向性の想いなど


DSC_0200

市長や新聞記者さんから良かったよーって話を聞いてたのですが、何が良かったのか
もう一つわかりませんでした。更に出席した市役所幹部も「良かったー」と言うのですが
何がどうなのー?と思ってたので読んで納得しました。意外とこの「やぶラブプロジェクト」プロジェクトは続いてますね。「とりあえずやりました」で終わるかと思ってました笑笑(先生ごめんちゃい)

DSC_0201

フィードバックはした方が良いんでしょうね〜そう言う流れからまた良い養父市が見つかると良いね

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了