但馬空港ー鹿児島空港の路線計画

産経新聞よりニュースです

但馬空港で鹿児島への臨時便 兵庫県の就航計画が判明ー産経新聞

https://www.sankei.com/west/news/190202/wst1902020019-n1.html

産経新聞ー2019年2月2日

えっ鹿児島?

東京便って言われりゃその布石みたいな。鹿児島便の計画があるようです。

運営会社は鹿児島の会社

日本航空グループの日本エアコミューター(鹿児島県)が運営会社なので機体の運用も鹿児島便があるほうが都合が良いのかも知れません

養父市と鹿児島

悪く考えてたらキリがありません

鹿児島の人にスキー客に来て欲しい

スキー客で関西も頭うちの状況です。ぜひ就航の暁にはスキーしに来て欲しいですね。城崎温泉だけじゃ有りません

こっちから鹿児島へ

前に紹介した平野国臣(詳しくはこちら)もありますし、関係が全く無い訳でもありません

白くま食べたい

本場鹿児島 『南国白くま』 ギフトセット 200ml×12個【氷白熊】

新品価格
¥4,536から
(2019/2/4 19:04時点)

ええ、結局のところ。白くまを食べに行きたいです。路線就航を期待しましょう!

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了