安福議員の報告だよりが養父市まで

https://tajimajin.com/susukino/yabu-city/%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E3%81%AE%E9%A4%8A%E7%88%B6%E5%B8%82%E3%83%BB%E6%9C%9D%E6%9D%A5%E5%B8%82%E5%90%88%E5%8C%BA%E3%81%AE%E8%A9%B1/
ざっくり説明するとこんな理由で

報告書を読んでみました

細かい、、、

字が、細かい、、、、ええ、小さい!まぁざっくりと質問項目と答弁を読みました

ざっくり解説

1、2、3、は当たり障りがないなーって答弁でした。4番目が気になってるとこです。養父市でも朝来市でも姫路方面へのアクセス改善ですね。帰省でもアクセスの改善は必須です。意地と根性で普通で帰るにも寺前で足止めと和田山まで帰ってこれるかは全然違うので。電化区間と非電化区間とをいける蓄電池車両の導入は期待したいとこです。旧型車両が40年物とは知りませんでした

藤田さんの方はこんな感じ

https://tajimajin.com/susukino/yabu-city/%E8%97%A4%E7%94%B0%E7%9C%8C%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%AE%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%A0%B1%E5%91%8A%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

ちょっと小ネタ

色の心理と政治学

国会議員から県議会議員レベルまでみんなのカラーがブルーになってきました。ちょっとびっくりです。

まとめ

ゴミ箱に捨てた人は拾って見直してみてね。大事な事ですよん。

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了