片山議員を応援する会の案内状が届きました

Facebook友達でもある片山議員(参議院の兵庫県区)から招待状がきました。

まず考えてしまった

嫁に「食べ放題かな?ホテルの料理食べれるかな?」

嫁「1人7000円か〜、このホテルバイキングあるで」

と、言うような話は置いといて

社会勉強がてら行ってみるのも、養父市の戦略特区の説明も参加した人にしても良いんでしょうが。

土曜日の夜なので

行けないわ〜残念。

片山大介議員ってどんな人?

参議院の兵庫県区(全エリア)、元NHK記者

二世議員ぽくは無いですが

お父さんは、片山虎之助さんです。

資源エネルギー調査会の議員さんなので

新温泉町の風力も諦めて洋上風力に力入れたらどうですか?ってのも言ってみたいとこですが。やっぱり神戸は無理だな〜って思った次第です。

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了