参議院選挙の1番って誰やねん

そう、そう思った人が多数と思われるか殆ど興味が無いか。まぁ候補者がみんな、人口比率の多い神戸→西宮→尼崎を往復してるので、んー但馬にはこねぇな。まぁしょうがないか。みなみ但馬の人口比率は兵庫の1%だし。

と、言うわけで1番ですが

誰やねん

空白の1番

謎だ。マニアとしてはきになる。

その前に

空白の原因はこれだ!

https://twitter.com/harahiroyoshi/status/1148191475416489984?s=21
そっそうか、、
https://twitter.com/harahiroyoshi/status/1147310423323971584?s=21
あっ長田にあるんだ、、、

追記、関係者の方より返答あり

なるほど但馬には縁があるみたい

まぁ兵庫県は広いし、、

無いならしょうがないか笑

まぁこんな感じ。

番外編

全国区比例はいろんな人がいます。ツイッターに流れてました

鈴木宗男→日本維新

良くも悪くも、、、健在。

山本太郎→れいわ

珍しく太郎君と意見があった。と言うより頭脳派で少し動揺した。消費税は預かり消費税なので、法人税と所得税の方が良いと思う。

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了