フレッシュバザール、edy還元が始まる

こんにちは、但馬において唯一のキャッシュレス決済評論家「ドン小西」です

嘘です。すいません

冗談はさておき、先月より始まりましたキャッシュレス決済ですが北近畿のスーパー「フレッシュバザール」さんの決済edyですが、edyの決済の還元は1カ月遅れなので、今月より先月のお買い物金額の5パーセントが還元されます。

フレッシュバザールのedyとは?

あいカード➕edy

フレッシュバザールのポイントと別枠でedyがあります。edyで買い物すると5パーセント還元です

還元は日割り計算で返ってくる

先月の買い物がedyならば、今月もedyにしましょう。edyチャージ機(赤色の端末)でカードをかざせば最初に写真のような画面がでます。「受け取る」を押せば還元を受け取れます。ただし、日割り計算なので、まとめて10月分の還元は受け取れません

日にちごとに分かれる

写真のように明細もでますので確認して還元を受けてください。

今からedyを使いたい

edyチャージ機(赤色の端末)で現金チャージができます。もう一種類の端末でもできます。edy機能がついてるバザールカードなら半年間だけでもedyを使ってみてください。ちょっとお得です。

edyの使える場所

ファミリーマートやドラッグストアなどのコンビニでもedyが使えます。

キャッシュレス決済は全国規模で使われている

https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000167900.html(ポイント還元に1日10億円 予算が不足する可能性)

わしゃ、現金じゃ。現金派じゃ。と言ったところで全国規模で猛烈に予算消化してるようです。どうせなら貴方も使いましょう!

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了