今年はキターーー!

広谷の恵比寿さんに行って来ました

今年は福引ができました

去年は遅く行ったので売り切れでしたが、今年は昼に行き福引ができました。

二等が残っている

昼に行っても殆ど売り切れてましたが二等が残ってました

振り返ると行列の最後尾

残り福が来た!ついに来た!

はい

五等でした。安定のくじ運でした。今年も安定?

と言うわけで

去年も無事に商売できて、今年も商売できて来年も来れますようにと、おかげさまで恵比寿さまのご利益でお参りしました。毎年ながら隣の観音様は素晴らしいですね!

ちょい福

テレカが当たりました笑笑

あーキャッシュレスか。確かに。懐かしのテレカです

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了