補助金の申請もどしどしー

レターパックライトをめちゃ買ってます。人生で買うかもしれないレターパックの量を3ヶ月で消費したかもしれません。

補助金のおさらいは折り込みチラシにて

写真をクリックして再度確認をしてください

兵庫県経営継続支援金の追加

書類1枚でした。すぐに送りました

実質無利子&無担保&保証料の還付

養父市に電話して聞いたところ、件数が多すぎて追いついてないようでした。審査は通過していると言う事なので先に保証料の請求書を送りました

兵庫県中小企業事業再開支援金

とりあえずやってみました。審査通過はでたとこ勝負です

固定資産税の減免

来年の固定資産税の減免枠は来年1月の受付開始のようです。忘れるわ、、←これが狙い?

養父市応援クーポン券の加盟

21番か、、

申請の時は9月って遅いな〜って思いましたが、今は9月で良いかな?コロナが落ち着いたらいいなーって思います

兵庫県頑張るお店応援補助金

精算日を伸ばしてもらいました。ギリギリまでGoogle広告を配信します

神戸新聞のサイト

家賃支援給付金

口頭契約でも書類を揃えればOKとの情報。もう少し精査です

まとめ

お盆も同窓会や売り上げがあったのですが今年は厳しそう。試練です、、

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了