また嫁からツッコミ受けそうですが、、

但馬とか兵庫とか狭い話は置いといて、世界のGMOさんに噛みついてしまいました。「おまえ何屋だよ」とツッコミ受けそうですが、、すると

返信があり

良かろう、使いなさい。ああ、正直「渋谷なんて行く暇も行った事も無いけど、、」ああ、使いなさい。まぁTwitterのやり取りで終わるだろうけど、、

すると、、

参考にされた!Σ(゚д゚lll)

ええのか?熊谷さん、電通でポーンでええじゃないか?田舎の寿司屋のTwitterで良いのか?流石、世界の熊谷さんや懐が深い笑。と言う特に但馬とか関係ない話でした

豊岡市の企業がクラウドファンド募集(明日まで)

たかが3000円ですが、されど3000円。日本のどこかで役に立つガウンです。それで豊岡の企業も助かる。面白いと思うけど人それぞれかもしれませんが5日中に良かったら一口どうぞ

養父市の市役所職員がコロナ感染

養父市も大変ですが、ここで隠さずに公表できたのは大きいと思います。とかく昔なら「まぁええやないか」と隠蔽されがちですが、市民も危機意識が持てるし長期的に見たら良いと思います。短期的に多少の混乱はあるでしょうが、、

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了