養父市の国家戦略特区の話題

人の短所は簡単に指摘できます。

一回流れがつくと歯止めがきかずにけなす風潮です

元町で臨時リサーチしたところ、皆さん好印象で「ナカバヤシさんが農業してるんや」と驚きもありました。地元だと短所の非難しか聞かない農業特区ですが、にんにくが美味しいと評判でした。黒にんにく…初めて試食しました。美味しい!

実は食べた事が無かった。

熟成黒にんにく フルーツにんにく 450g【兵庫県養父市】

新品価格
¥3,250から
(2019/2/14 22:28時点)

そう、そうなんです。買い忘れました。道行くおばちゃんに「城崎温泉のちょっと手前だよ」と説明したり美味しいでーと売りながら結局買わずに帰ってしまった。また道の駅とかで買ってみよう。

皆さんも見かけたらぜひ

頑張っていきましょう!但馬も苦境は続きます

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。