Googleストリートビューに承認(ヒダリマキガヤの木)

先日より、アクセスカウンターが伸びて「何で?」と思ったら、拒否られてた写真が承認されてました。ヒダリマキガヤの木です。

正面がヒダリマキガヤの木

www.google.com/maps/@35.3017732,134.7359799,0a,75y,180h,80t/data=!3m4!1e1!3m2!1sAF1QipMybCHOS0WoZqUMK0yA6x7VYY9VU-bNGCsbeW4d!2e10

詳しくはリンクをクリックしてください。大きい木がわかります。

ヒダリマキガヤの木はどこにあるのか?

建屋のヒダリマキガヤ
〒667-0143, 386 能座 養父市 兵庫県 667-0143
https://goo.gl/maps/1RD2pgG9MWXTTVaq9

由来は?

養父市建屋にあるヒダリマキカヤの木の説明板1
ヒダリマキカヤの木説明板1

ざっくり説明するとこんな感じだ。地域の方に愛されて大事にされて復活している木のようです。

気になったら

養父市にきて、木も見て、日本酒の能座ほまれ、但馬ほまれもご購入ください。

但馬ほまれと朝倉さんしょの箱寿司
朝倉さんしょのお寿司と共に

きてねー!

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。