献本のお礼「農は楽し」

とある方より献本(本を頂きまして)で読んでねと頂きました。ブログにて紹介させて頂きます。

農は楽し

農は楽し

新品価格
¥1,620から
(2019/5/5 23:08時点)

「養父からの風」が農業を変える―農業特区指定第1号の兵庫県養父市は大阪から車で2時間の山あいにある人口約24,000人の小さな街。岩盤規制だった農業委員会の改革や、企業による「農地買い取り」や「企業と地域との協働」による農の営み、自家用車を使ったタクシーなど、さまざまな革新的試みが行われている。

Google BOOKより

養父市に関わるいろんな人

とにかく養父市に関わるいろんな人です。朝日新聞に掲載されていた物が本になりました

養父市の人口はともかく

養父市でこんなに挑戦している人がいるのかと濃い内容です。普段の生活で接してる人でも「あーあの人そうなんだ」と初めて知る事もあります。

勿論ですが図書室にも置いてます

八鹿の図書室に置いてます。詳しくは下のリンクを

http://calil.jp/book/4899852010

お店に置いてるので料理の待ち時間に読んでね〜

広告)

2件のコメント

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。