ひょんなことから。(養父市議会モニターに

養父市議会モニターにひょんなことからなりまして。

ざっくり言うと

日本一長く病欠された市会議員さんも復活されたようです。

流石に給与半減条例が効いたのかとりあえず出席されて質問通告されたようです。ぜひ今までを取り返すべく、

お仕事してくださいね

議員の仕事って何?

と言っても困るのですが、報酬なので何か報いるものがあればよいと思う。

ばっさりと

議会モニターとして14人でいけたら10人でも良いと思うし報酬アップには応じられない。養父市の予算が減る中で議会費がアップする事は反対の立場として、議会の動きを見てますよん〜皆さまもケーブルテレビをみてね。話が難しいけど。

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。