トライアル養父店のオープンは10月17日の予定

追記
日程変更あり→こちらを参考に

トライアル養父店の2018年9月15日
形ははっきりとしてきました

だいぶはっきりとしてきました。搬入業者には10月17日予定と通知がきたようです
駐車場の工事の進捗やどえらい台風とか来たら分かりませんので、まぁその前後みたいな。
徒歩圏内のお年寄りに何人か聞くと、期待してるの声。以前よりは心配(大丈夫こんな田舎でのような声)
する人が多かったですが、今では「鳥取に行ってきたー」って人も出てきました。
期待して見守りましょう!

恩師の訃報を葬儀会館で確認。看板見て「迷惑かけたな〜」という記憶が。
中学校の頃も、もう25年ほど前?皆んな年を取りました。
謹んでお悔やみ申し上げます

広告)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。