久しぶりにフルーツの里へ

久しぶりにフルーツの里へ

営業は継続へ

フルーツの里(関連記事)の営業も継続で良かったです。(指定管理者の案内はこちらから)

と言うわけで、

大根が欲しかったのですが、良いのが無かったのですがトマトとクレソンがありました

買っておいた、養父市のにんにくと合わせてパスタで食べました。クレソンは和田山の方でした。

トマトが美味しい

以前よりトマトの皮が薄く、湯むきの必要なくパスタにしました。甘く美味しいので種ごとパスタへ

こんな感じ

クレソンをたっぷり〜。お店では出せないまかない規格だわ笑笑。

クレソンは二段階で

まだフルーツの里で売ってたので、買われる方は葉と茎を分けて刻んで、先に茎の方を投入して余熱で葉を入れると良いよ。

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。