但馬の自然と環境問題を考える

https://ameblo.jp/anzac76/entry-12379677124.html-温泉町のお寺住職のブログ

→ざっくり説明

  • 新温泉町で風力発電の事業計画がある
  • 外資系で運営主体が分からない
  • 大型風力発電は健康被害の報告がある

ざっくり説明するとこんな感じ。でも大きい風力発電は正直要らないかな?
小型はピンポイントで需要あるかも。

DSC_0068

以前のブログでも紹介しました(記事はこちら)、にしがき八鹿店に廃油をだしてきました。
ちょっとですが、回収ボックスも以前はゴミだらけでしたが、
廃油だけになってました。養父市民もええとこあるわ。

DSC_0069

できる事を少しずつ。頑張ってる出荷の人を
応援してます。地元で消費です。

とりあえず、温泉町の風力発電は今後どうするか気になります。

広告)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。