更地になって、建物が立つ。養父市公民館の建設へ

公民館建設用地を撮影
対岸から公民館建設用地を望む

公民館と図書館と公園の整備するようです。更地になると
ああこんなに広かったのかと思います。嘘か本当か分かりませんが
グンゼの女子寮は、ナンパの聖地だったらしいです。
武勇伝を聞いたこともあります。飲み屋さんもあの周辺にいっぱいありました。

まぁ今となっては過去の話です。新しい箱物を立派にできるかどうかは
今の人たちにかかってると思います

案外、更地になると広く感じます。 公民館&図書館&公園ができる予定です。

Naonori Konishiさん(@naonorikonishi)がシェアした投稿 –


[streetview view=”embed” width=”100%” height=”480″ title=”兵庫県” lat=”35.40581677480037″ lng=”134.77206922912399″ heading=”24.26982476542841″ pitch=”1.2063809065167863″ zoom=”0.9999999999999997″][/streetview]
写真のグーグルストリートビューはこんな感じ。まだグンゼ建物が見えます

広告)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。