養父市の夜景と来月は奥米地のホタル祭り

 

 

朝倉向山城跡と月と田んぼ

画像拡大はクリックしてね

毎度マニアックな話で恐縮です。月が綺麗でしたので
ぶらりとでてみました。月の撮影ポイントは探せばいくらでありそうですが
夜の動物遭遇を考慮してると限られますね。

朝倉川のホタルはいませんでした。まだ早い笑笑
米地川のホタルもさすがにいませんでした。

奥米地では来月の週末にホタル祭りがあります
6月9日、10日、16日
とは言え、ホタルさんに「週末だけ出勤してねー」
何て言えるはずもありません。毎日います笑笑
平日は空いているにでぜひカップルで。

たじまわるのバスでは行けない時間帯ですが、ぜひどうぞ。養父市では
他に何ヶ所かホタルポイントがあるのでまたおいおいと

http://www.hotarunosato.info/775/祭り詳細はこちらのリンクより

広告)
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。