安田真理さんって誰やねん?

と言うわけで、好評シリーズ?

高橋さんって誰やねん?

清水さんって誰やねん?

に続いて、安田真理さんって誰やねん?

来店されました

昼食でした

前日に「あー水岡さんって立憲やなー」ってポスター見てたので、次に日に本物が来たので驚きました。

立憲民主の一押し?

アナウンサーの方のようです。バリバリにツイッターやってました。

https://twitter.com/yasudam719/status/1122979660076163072?s=21

ざっくりプロフィール

石川生まれの地方テレビアナウンサーからの大学院卒の神戸在住。はっきりと言うみたいな印象の人でした。スキーが上手く国体出場の経験があるようです。エネルギー問題と女性活躍に関心があるようです。みずおかさんは相変わらず先生気質の良い人でした。

もう黙っちゃいられない。


広告)

1件のコメント

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。