「損得は抜き」の考え

久しぶりの更新です。葬式がありました。とりあえず「お見送りしたい」とお通夜から本葬から初七日までいました

お弁当の注文受けないの?

というのもありました。葬式会社の方からも言われましたが「お見送りしたいので」と断って参列しました。

ここは損得も抜きで

初七日の後のお寺さんに参った時にお坊さんから「故人の方は幸せでしたね。こんなに多くの方がおられる」と言われて、それはそうかも。勢いでついてきてしまった。でも多くの方がおられました。結果的に、多くの人と挨拶できて良かったです。

人生は

プライスレス!

と言う訳で

今週も多忙ですが頑張ります

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。