但馬の観光とバリアフリーとユニバーサル社会

日々ツイッターでは何か議論が起きています。今回はこちら

大阪城にエレベーターがついたら間違いか?

大阪城にG20の人が集まり安倍ちゃんのスピーチに議論が起きています。

問題のツイッターです

写真の真ん中のボタンで動画再生できます

盲点でした

ふと振り返って見ると

竹田城

竹田城に登った時に、二本杖のご老人を見て「まじか!大丈夫?」と漠然と感じてました。

八木城と朝倉城

うん、健常者でも厳しい

城崎ロープウェイ

乗り場まで行くのが辛かった。

問題提起

あー

歴史は体感したい

いろんな人に、温泉寺もゆっくり見に行って欲しい。竹田城も南千畳で多くの人に風を感じて欲しい。別宮の湧き水はガブ飲みして欲しい

養父市の大カツラ
養父市の大カツラ2

おまけ

動画の最後にトランプさんのニヤリとしたのはキモい感じがしました。健常者でもいつ障害を背おうか分からないですよん🎵

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。