山田風太郎の不戦日記の4話

珍しく買ってしまいました。ジャンプの頃なんで10年ぶりかも。モーニングという漫画雑誌を買いました。

山田風太郎の不戦日記

前回より投稿(山田風太郎記念館に行きました)より4話が気になって買った見ました

公式サイト

https://morning.kodansha.co.jp/c/futaroufusennikki.html(モーニング公式)

作者のツイッター

面白い作品です

戦争の話はマクロ的な視点では数多くありましたが、庶民の視点を描いたミクロの視点による作品に出会った事が無く初めて読む面白い作品です。

特集もありました

養父市の出身でこんな人がいたとは〜。ぜひコンビニで見つけたら読んでね!

ちなみに

ローソン❌、トライアルは最後の一冊を買いました。ゴダイはありませんでした。

まぁこれから冬シーズンなので

養父市も冬シーズンなので関心がそっちに向いてるのですが、良かったら読んでね!

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。