名草神社は着実に進行中

さすがにここまではコロナも来ないでしょう笑笑。動画にしていたのでアップです

昔はダッシュで上がれたのになー?

あと2年ぐらい

工事の人に話を聞くと、完了まで2年ぐらいかかるようです。最後に防災工事もあるようです。

眺めも良いので、皆さん是非どうぞ。さすがにコロナも人もいないのでドライブに※道は悪路なので注意してください。

国会議員さんがご来店されました

国会議員で維新の兵庫県選出の国会議員さんです。参議院なので但馬人は馴染みがないかも?

国家戦略特区をどうします?

養父市としては延長したいみたいです。まだどうなるか分かりませんが、国家戦略特区の延長の是非も養父市の課題ですねー

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。