今年もハチ高原ヒルクライムがあります

明日より観戦募集も始まります、コロナ対策も独自にやるそうです

気合入れてコロナ対策

・とにかく、利益のために走行台数を増やしたい!ということは一切致しません

・感染予防対策については政府の対処方針に従いながら、専門家、医師と協議の上、最善を尽くします。ハチ高原ヒルクライムには『専従の医療班』を準備しております。そのため、ハチ高原ヒルクライム2019では医師や看護師の配置はもちろん、救命講習を受講し、修了証が交付されたスタッフなども配置してエントラント、観客の安全確保に努めてまいりましたが、ハチヒル2020も含めて、今後も引き続き、努めて参ります。

公式サイトより(https://hachi-hillclimb.racing/watching/)

とにかく皆さんご安全に〜。コロナでイベント無いので、人が養父市に来るのは応援しとります(陰ながら)。まぁ神鍋にアホほどツーリング客が来るし城崎も人がいますからね。養父市だけイベントあかんって事もないかな。

バス会社も大変

豊岡でも演劇祭が

オリザさん案件はいろいろ文句を聞きますが、それでも対策しながら前を向かないと。

正解は見えない

みんな手探りですね。高原も今更ながら学生に来てねや、降るか分からない雪を頼りにしても仕方ないですし、うちのお店もいろいろ手探りです。もう以前のようになるとも思えませんしね〜

去年の動画

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。