養父市の選挙も終わりました

結果はいろいろ分析あると思います。2人足せば市長を上回ってたとか、まぁ民主主義だし市長が勝ったとか。市議選については多分、皆さんの予想通りでしょうか?

何で稲葉くん応援したの?

んー結果的に応援してましたな。FBの画面見せながら応援してると言って回ってる方もいるようです

友達?

いえいえ、この数ヶ月の出会いです。実はFBやTwitterにだけ上げてました(こっちのアップを忘れてました)。

この時に、何人か声かけた所「行かない」と言われてましたが1人だけ「行かしてください」と志願してきました。えっまじで、まぁええけど。と半信半疑でした

いやー参議院議員よ

とー思いましたがビール瓶片手に突撃していき、地域について片山議員に熱く語っていました。「腹すえてるなー」と感心しました

その後に

今度はこう言う人がでますよ、とお客様や地元の人に説明していきました。結果的に不満がでた人もいたと思われますが。

最近の選挙はやはり

市長選をみて思うのは、やはり告示の前2週間が勝負だなーって印象でした。「市長って年とったな」と言う声もありましたが、動きを見てると老練だなって印象でした。

今後について

都構想もそうですが、特区も地元にどれだけ恩恵が得られるかでしょうか、あちこちで点はあるのですが、多くの人が実感できるようになると良いですね

オンライン服薬指導

視察は相変わらずあるのですが

クボタとトーヨーさんのトマトもおすすめですぜ〜。ハニーさんの蜂蜜なども

https://www.city.yabu.hyogo.jp/soshiki/kikakusomu/soseika/katuyou/index.html(特区企業の紹介)

マイハニー マイファームハニーポーション 14g×5P

新品価格
¥1,080から
(2020/10/21 20:05時点)

議会モニターの出番

議会モニターも選挙が終わるまで仕事が無かったので、これから仕事あるんかな?でも新人含めて議会の面々をみてると「これからあと5人ぐらい切っちゃってください」とはますます言いにくいな〜でも定数増の報酬増は応じたく無いな〜って考えてます。

と、言うわけで

皆さんお疲れ様でした!

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。