寿司屋の憂鬱

昨日も一昨日も、今日も但馬でコロナ感染です

帰省は気になってました

結果的に、広がり続けるコロナ感染です。「トライアルに夜中に行けば安全」と思って夜中に行くと、他府県ナンバーが多かったです。やっぱり帰省は多く、認めているのは“あまつさえ”

健康福祉事務所の所長、、

そこは軽く言って欲しく無かったな〜後から帰ってきにくい環境になるな、、

でも

観光客やスキー客は欲しい。ジレンマですね!JAたじまにも感染者がでたようです。下のリンクより

https://www.ja-tajima.or.jp/information/2021/01/post-114.html

緊急事態宣言について

緊急事態宣言から一夜明けて、、、

1日6万円、、

と言うフレーズが一人歩きをしてしまい、批判の投稿がSNS全般で見られました。そんな事を言われても貯金できる金額では無いので支払いに瞬殺されるわけです。

とりあえず

楽観論と悲観論が交錯していますが、罹患しない努力をできる人はやっていきましょう。

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。