あけましておめでとうございます

仕事が忙しすぎで雪が大変でした。地区の新年会も中止が多くピークアウトしたかも?って雰囲気ですが、頂いた注文は頑張って作ろうと思います。動画再生ボタン押してね。

https://twitter.com/susihunaki/status/1477129648287137799?s=21

オミクロン株情報

福知山でオミクロンが出てるようです

速報】福知山の感染者のうち、別の4人でもオミクロン株確認ー両丹日日新聞

https://www.ryoutan.co.jp/articles/2022/01/92607/

米軍基地と言えば言わずもがな、経ヶ岬の基地でもコロナ感染者が出てるようです

アメリカ軍通信所で新型コロナ2人感染確認 京都 京丹後ーNHK

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220105/2000056096.html

朝来管内で久しぶりに感染者が出てるようです。まぁ帰省が多かったのでそうだろうなー。って感じです

まとめ

養父市では65歳以上の接種券の発送が1月下旬より。65歳以下は対象のなる2週間前までに発送されるようです。みなさん速やかな接種を。

まだまだ大変ですが、春は来ますよー

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。