コウノトリが養父市にいました!
カテゴリー: 養父市の事
播磨灘のカキフライと豊岡市のタルタルソース
鳥がーーーー
まだまだ寒いですね!
えびす祭りでした
いったのが遅く撤収作業していてお参りだけして帰りました
来年は早くきます!
https://blog3.hunaki.net/wp-admin/post.php?post=2978
過去の投稿↑
衆議院選挙 兵庫県5区に高橋ひであきさんが立候補予定らしい
と言っても、誰やねん。って言う声も多数でしょうし、知らんわ。って人もあるでしょうが無所属連合と言うところからの出馬予定です
前回の参議院選挙にも出馬されていました。リハックという討論番組に出ていたので皆さん参考に。
まぁ5区は広いので実際には出会えるかどうかってレベルですが、、
他にも中道さんから川戸さんという方が立候補予定です
養父市の市長も県庁へ
年があけてました。おめでとうございます
クレヨンしんちゃん炭のまちをクリア
樽見の大桜の2世をご存知ですか?
但馬で躍動カフェ
但馬で知事とセッションする躍動カフェが行われました
“但馬で躍動カフェ” の続きを読む