ゴダイドラッグの八鹿店が特売

ゴダイドラッグの八鹿店が店舗改装へ

何とびっくり3割引き!

おーと、奥さん落ち着いてくれ。ゴダイ八鹿店が店舗改装の為に3割引き。30パーセントオフというセールだ

わしゃ聞いとらへん。何じぇーな?

トライアル対策へのテコ入れか?ウエルシアオープンまでに対策のテコ入れなのか?(詳しくはこちら)

いつまでやってるの?特売の期間は?

うちは新聞とってないからチラシを見そこねた。土曜日は忙しく見てない奥さま。落ち着いてくれ。期間は昨日の(2019年2月2日)より11日の日曜日までだ!

注意事項

セール期間中は混雑しています

警備員の指示に従って駐車してね。コスモスに車を止めて道を渡っちゃダメよ。

割引セール対象外製品

一部の酒、タバコ、ブランド化粧品やカンセリング化粧品。書籍やDVD。養父市指定のゴミ袋などあるようです。詳しくは店舗にて確認を。

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。