レベル99「店長です」

ジュンテンドー八鹿店に言った時の話です

水道の蛇口が折れた

耐用年数きたのか蛇口が折れました。まじか!と言う訳で交換です

パイプが折れました。洗い場のとこでしたのでジュンテンドーで購入して帰ろうとした時、、

消石灰と石灰って違うの?

何!まじか!

お爺さんの質問。消石灰と石灰って何が違うんでー?って、店員さんに質問。隣で聞いていて

知らんわー

マニアックな雑学に自信はあったが知らなかったので、出口の棚のあたりで

Google先生!

店員さんにお爺さんも「あんたら知らんけぇ?」お爺さん待ってくれ。俺も調べる!

店長!

そこへ店長が現る。「石灰の種類はこんだけあって、違いはこうで、かかる日にちもこんだけ違います」店長のカンペ無しに適切な回答

Google先生と同じ回答

店長やるな、レベルMAXだな。

トライアルやコーナンも必要だが

ジュンテンドーみたいなすぐに詳しい人が来る店も必要ではないか、という体験でした。まぁ特に何もせずに聞いてただけの話何ですが笑

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。