ハチ高原ヒルクライムのその後

伏線

前回の記事(こちら)の後に、養父市観光協会と市長に連絡。

不安視している

京都ヒルクライムでの失敗で不安視している人がいるので養父市としてもっと介入した方が良いのと観光協会が知らぬ存ぜぬではまずいと思うと言う事で、養父市と観光協会が連携するかもしれないがまずが調査すると返事。

地元の了解は得ている

地元の地区には話が通ってると言う人も現れました。あーそうなんだ。まぁそれなら良いかと

公道

封鎖のイベントは養父市で何回かありましたが、総じて「わしゃ聞いてない」と言うトラブルがありました。

否定的な事を言ってても仕方ないので

イベントして盛り上がれば良いかな?俺もレースの車は見てみたいかな笑笑

余談(結膜炎になりまして

医療機関に以外とPayPayが浸透してます。ローソンに寄って引き出しておくほどでも無かった。クレジットカードはうちの店と同じスクエアさんでした。

かかりつけ薬局さんでも

PayPayに対応してました。恐るべしPayPay営業網!普段は養父市のえんどう眼科でしたが、午後診でしたので和田山まで。初診料で2千円取られました。痛い笑。目も痛かった、、

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。