ファクトチェックと但馬人と飲食店一時金

ファクトチェック(事実確認)はSNSで必要で、一見それっぽくても調べると違いじゃねぇかって話はよくあります。SNSに感化されすぎないようにみなさん気をつけましょう

英文だと印象が違い注意書きがありました。

https://twitter.com/susihunaki/status/1479086989509279745?s=21

一回広まると話が違う方向にいきますね

https://twitter.com/susihunaki/status/1479402187210264577?s=21

とりあえず、ワクチンは必須だとイギリスも言ってるようです。3回目の接種に行きましょう

一回目に行きそびれた人は

姫路まで行ってください。いや、本当に行ってーーーー!

https://twitter.com/endoryota_/status/1479361270944247809?s=21

業者からの値上げ見積りが止まりませんが安っぽいもんは使えんし本当に大変です。但馬の飲食店で知り合いの人がいれば声がけしてください。みんなで生き残りましょう!

広告)

良かったらコメントをどうぞ コメントをキャンセル

モバイルバージョンを終了