今日は広谷の恵比寿祭り

今日は広谷の恵比寿祭りです。商売繁昌を祈願しましょう!

と、言っても

のぼりは見るけどどこや?という人も少なくないと思います。道順は、まずは

安心、安全の養父市の醤油屋さん「中野醸造」さんを目指して

たまごかけごはんしょうゆ 150ml

新品価格
¥289から
(2019/1/10 10:38時点)

中野醸造さんは醤油メーカーで但馬で有名なたまごかけご飯の店にもおろしてるのだ

兵庫県養父市広谷120付近
https://goo.gl/maps/5bbKqcvBZFS2

着いたら右だ!

右だ!

はい右だ!

そして左だ!

左!

この交差点を左へ

すぐに右手側に見えてくる

のぼりの立ってるとこです

駐車場は手前の車がいっぱいある所です。福引は公民館で、午前中は人が多いので午後から行ってみよう

Googleマップはこちら

兵庫県養父市上箇付近
https://goo.gl/maps/dWcL2xj2JW62

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。