養父市1人国際交流&養父市のお店を利用しました

ヒッチハイクの人を見かけました

普段なら素通りですが、どうしても

やっぱ暑い

んーいわゆる1つの竹田キャストル?がねードーンとね

以外と通じました。竹田キャストルがね、えーとね。何だかんだと話してたら直ぐに着きました。道の駅なら鳥取方面も車があるかも

おさらい

竹田城→Takeda castle 温泉→Hot spring(これはでてこなかった) 雲海→sea ​​of ​​clouds(クラウド、シーでも分かったらしい)

養父市で散髪

La famille(ラファミーユ)

〒667-0131 兵庫県養父市上野1711−1
079-666-8626 https://g.co/kgs/V8fvKP

姫路の出身の方で縁あり養父市で開業されました。ご主人も丁寧で感じの良い方でした、いつもは豊岡まで行くのですが忙しくて行く暇が無かったので養父市で探して初めて行きました。家具もいい感じで雰囲気も良かったです。奥さんがネイルをやるような話でした。

谷常さんのケーキをもらう

養父市のやぶアプリに投稿しました。投稿のやり方はまた解説しようと思います。

広告)

良かったらコメントをどうぞ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。